Tiglon News

  • HOME
  • TIGLON NEWS
  • お客様の声 H.S.E.Grandeトリートメントの感想

お客様の声 H.S.E.Grandeトリートメントの感想

試聴感想
2023/05/17

弊社独自技術のH.S.E.Grande処理をお手持ちのケーブルに施すサービスが好評をいただいていますので、お客様の感想をご紹介します。
お申込みはこちら→ケーブルグレードアップサービス「H.S.E. Grande トリートメント」

福井県T様

複数回、ご利用させていただいておりますサービスですが、効果を一言で表現させていただきますと『ケーブルが上位グレードに変換する』です。極端な表現をすれば、1,000円のケーブルは10,000円に。10,000円のケーブルは数万円にという印象でしょうか。
眠っている導材の力を引き出し覚醒させているという表現が近しいかと思います。
感心させれられるのは、ケーブルの持ち味はそのままに進化させてデメリットがないという点です。「H.S.E. Grandeトリートメント」を利用する前とした後で、S/Nに敏感なモニターヘッドフォン『D8000 pro edition』で確認しても同じ感想が言えます。

1回のみでも効果を実感できますが、個人的には2回目の効果と変化が大きく、水を得た魚のように変わります。
私の試聴した範囲内では数万円のケーブルが某30万円のケーブルよりも音が良いという効果も実感できました。
結局はどれだけ被膜対策の費用対効果が高くても、音は導材の質が重要だと感じています。

なによりこのサービスの1番のメリットは、今まで使用しているケーブルをアップグレードしたい場合、『商品購入』の選択肢しかありませんでしたが、購入以外の選択肢が生まれたことです。ユーザーにとって有益な選択肢が1つ加わったとさえ感じています。

それは経済的にも音質的にも、失敗しないケーブルアップグレードだと言えます。

この際で恐縮ですが、ノートPC用のACアダプターにH.S.E. Grandeを適用させるのは困難でしょうか。『フィルター等の電子部品が付いているもの』に該当するのではいかと感じております。

最後に余談ですが、私は御社のTPL-2000Aも使用しておりますが、非常にコストパフォーマンスが高く感心させられます。
長文になりまして大変申し訳ございません。今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
ご報告のみですが、失礼いたします。

お問い合わせ

質問等は下記問い合わせからご連絡ください。

お問い合わせはこちら