PHILE WEB に掲載された園田先生の年末コラムにて、
2025年に購入して特に印象に残ったアイテムとして、弊社フラグシップ電源ケーブル 「TPL-3000A-WT 」 を取り上げていただきました。
園田先生は TPL-3000A-WT を、「歌う電源ケーブル」 と表現。
音場の奥行き、楽器の定位、音の余韻——それらが過度に強調されることなく、しかし確実に“深く”感じられるようになる、とご評価いただいています。
また、電源はシステム全体の基礎であり、音楽体験の出発点でもあることにも言及。
TPL-3000A-WT は、音を作り替えるのではなく、音楽が本来持っている力を素直に引き出す存在としてご評価いただきました。
電源ケーブル“だけ”で音がここまで劇的に変わる理由を、記事で詳しく解説しています。
その魅力を是非記事でご覧ください♪
【今年の素敵なお買い物】歌う電源ケーブル、念願のティグロン“White Tiger”を入手。園田洋世さん – PHILE WEB
