Tiglon News

  • HOME
  • TIGLON NEWS
  • ケーブルの潜在能力を引き出すH.S.E.トリートメントサービス受付開始

ケーブルの潜在能力を引き出すH.S.E.トリートメントサービス受付開始

お知らせ
2021/09/03

自社製ケーブルに標準装備のバーンイン技術「H.S.E.」を、お手持ちのケーブルに施すサービスが本日からスタートしました。

【H.S.E.とは】2018年に発表したバーンイン技術「H.S.E」は、その年のアクセサリー銘機賞において大変名誉あるアクセサリー特別大賞を受賞いたしました。これまではTIGLON製品とOEM製品のみを対象に「H.S.E」を行っておりましたが、製品開発を開始した2015年頃から今日まで自社製品以外のケーブル数百本について実験や検証を重ねた結果、一定の効果を確認する事が出来た為、この度サービスを開始いたしました。H.S.E.処理は、プログラムされた0~100KHzまでの広帯域な信号や、特殊な電流を導体に一定時間流すことにより、導体に流れる電気信号の可動域を広げ、ケーブル本来の音質を引き出すことが可能になります。H.S.E.処理を行った後に、取外し可能なHSE識別用タグをお付けいたします。

【申込方法】弊社HPの受付専用フォームより申込

【対象製品】
音響用ケーブル全般(RCA・XLR・SP・AC・デジタル・・・)
USBケーブル
コネクター類
イヤフォンリケーブル
電源タップ

【対象外製品】
フィルター等の電子部品が付いているもの
10mを超えるもの
端末加工がされていないもの
著しく破損がみられるもの

【定価】ハイグレードH.S.E.処理 13,200円(税込)

【処理日数の目安】約2日

お問い合わせ

質問等は下記問い合わせからご連絡ください。

お問い合わせはこちら