Tiglon News

新年のご挨拶

お知らせ
2021/01/06

ティグロン株式会社 代表取締役社長の沖野です。

新年明けましておめでとうございます。

新型コロナウイルス感染症による影響を受けられた方々には謹んでお見舞い申し上げます。

昨年はコロナ過においてやむを得ず展示会や試聴会を中止・延期することになり、皆様に直接情報をお伝えする事が出来ませんでした。今年はSNSやオンライン配信に一層力を入れTIGLON製品をもっと身近に感じていただけるよう努力してまいります。

 弊社は2019年からリリースを開始いたしました「TPL-2000シリーズ」が2年連続でオーディオアクセサリー銘機賞グランプリを受賞し、MJテクノロジーオブザイヤーを12年連続で受賞する事ができました。2008年の創業以来ご支援頂きましたお客様ならびに、関係者の皆様の長きに渡るお力添えの賜物に他なりません。心よりの感謝を申し上げます。

 2020年は、世界約10ヶ国の雑誌で弊社製品を紹介いただき、全世界20ヶ国以上で販売を開始するなど、本格的にグローバル市場に進出した年となりました。

 これからも皆様にオーディオアクセサリーを通して感動をお届けできるよう、2021年も邁進してまいります。

本年もティグロン株式会社をどうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせ

質問等は下記問い合わせからご連絡ください。

お問い合わせはこちら