Tiglon News

  • HOME
  • TIGLON NEWS
  • ギリシャのウェブマガジンでUSBケーブルが紹介されました。

ギリシャのウェブマガジンでUSBケーブルが紹介されました。

レビュー
2022/11/02

ギリシャのウェブマガジンhxos sound visionでUSBケーブルTPL-2000Uが紹介されました。

記事抜粋 *全文はhxos sound visionからご覧ください。
TPL-2000Uなしのシステムは、低レベル信号の周りに暗い曇りの背景があり高音域がわずかに強調されていましたが、TPL-2000Uに乗り換えたことですべてが変わり、システムが一変しました。フォーカス、高音域の空気が顕著に向上し、マグネシウムの最も基本的な特性である精密さ、リズムの自由度、そして忘れられない音色の美しさのコンビネーションに圧倒されました。
この USB ケーブルは解像度、トーンの明瞭さ、音場の再現性、ダイナミクスの点においてとても優れています。

製品詳細
ケーブル内は信号と電源を完全にセパレートした2ピース構造となっており、信号線にはOCC(単結晶)銀線、電源にはOCC(単結晶)銅線を採用。外周には世界特許技術「マグネシウムシールド」と、「特殊外装チューブ」を装着し、電磁波・振動ノイズ対策を徹底的に行うことで高い静寂感を実現いたしました。さらにオリジナルバーンイン技術「ハイパーサチュレーテッドエナジャイザー(HSE)」でリアルな音場を実現し、INとOUTの2か所に配置した「アドバンスドマグネシウムフィルター(AMF)」で、安定した信号電送を実現しました。

お問い合わせ

質問等は下記問い合わせからご連絡ください。

お問い合わせはこちら