Tiglon News

お客様の声 電源ケーブルの感想

お知らせ
2022/10/19

電源ケーブルTPL-2000AMGL-DFA10-HSEを試聴されたお客様からの感想をご紹介します。

北海道 I様
正直申し上げて、すばらしかったです。
実は、いろいろ試しました。
MGL-DFA10も素晴らしいのですが、ダイナミックレンジが広いスピーカーだと一部の帯域が強調されて聞こえました。静寂感は同価格帯にしてはすばらしかったです。ですから、オーケストラをバックに
演奏しながら歌うようなサラ・ブライトマンなどだと、弦楽器の一部や女性の声が協調されました。TPL-2000Aは広帯域に渡る情報量と静寂感はすばらしく、特に、音像のリアル感には驚きました。
40万円の海外製A社の2機種とも比較しました。以前から使用している海外製B社とも比較しました。
2社は40万円と極めて高額ですが、これらに劣るどころか、音場が再現されることに驚きました。
そして、日本のメーカーのすばらしさを実感しました。以前より、日本製品もすばらしい製品を開発すると思っていましたが、今回、心底海外ハイエンドと競争できる製品を開発していることに嬉しく思いました。
製品が届いたらプリアンプやDACなど今回試聴では試せなかった場所にも使って見たいと思います。
また、ご連絡差し上げます。ありがとうございました。


お問い合わせ

質問等は下記問い合わせからご連絡ください。

お問い合わせはこちら